今日は今シーズン1番の寒さのようですね‼






仕事が終わってから小平の小川にある温泉




テルメ小川へ行く予定でしたが




雨が本降りなので止めました😥






6日前には30度近くまで上がったと思ったら




今日の昼間は11度しかなかった!!






服装は夏服から秋を通り越し冬服(笑)






来月の北海道の計画をしていました☆






まず初日の宿だけじゃらんで予約して




以前の標津で働いていた時の上司に電話をすると




スタッフの寮の部屋が一つ空きがあるから




『ただで泊まっていいよ』と言ってくれた🎵






1泊宿泊代が浮いた~☆









今日のおやつ☆