09140221さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ね…


寝れないッス…(:_;)

ウチの太郎くんが
動きまくりの暴れまくりですダウン


クローバークローバー

部屋にテレビあるだけでも
うらやましいのに、
地デジ対応とかーラブラブ!!!

ついでに小さな冷蔵庫とかも
置いちゃえばにひひ!?音符


クローバー佳奈クローバー

あけおめー(^^)ラブラブ

『パチ』について実は
めちゃめちゃ聞きたいですラブラブ!

まるまつ行きませんか!?




今日は病院ですクローバー

高橋さんちの太郎君は
何キロになったかな!?


ちなみにこの間は
1,2kgでしたハートハート



楽しみ②ドキドキ

尿に糖が出ませんよーにドンッ

明けましたー!!


明けましておめでとうございます(^ω^)キラキラ

2010年ハート


年越しは旦那の実家クローバー

高橋家の嫁になって
初めての年越しーパー

エプロン持参して、
ちょっとだけお義母さんと
台所に立ちましたニコニコ


でも…

ほとんどゴロゴロ得意げ汗


大晦日はテレビ三昧で、
元旦は初詣(^^)チョキ

カズたんが安産祈願のお守り
買ってくれたードキドキ


おみくじ引いたっけ…


末吉(゜▽゜)


コレって良いの?悪いの?


その後初売り行ったけど
今年は何も買わず…

お金貯めますグー!!ドンッ



昨日山形から帰って来て、
そのままカズたん連れて
おじいちゃんちへ
新年の挨拶に行って来たニコニコ

親戚も来て大宴会!!

カズたん日本酒一升飲んだしショック!


その後はもちろん酔っ払い…


本当に俺嫁さん大好きッス!!

かすみがめんこくて仕方ないんですよー!!



など②…(´Д`)


親戚に絡みまくりの
カズたんでした汗


嬉しい半面恥ずかしいよね得意げパー


叔父さん達も酔っ払ってて
何だか訳わかんない
新年会でした(´Д`)


年越し&お正月はこんな感じチューリップ赤


カズたんは明日かは仕事だから
さっき帰っちゃったダウン

私は明日病院ですヒヨコ

早いもので9ヶ月突入キラキラ
予定日まで残り約2ヶ月あせる


え(゜▽゜)??

あと2ヶ月で私ママ??


お兄ちゃんに

お前がママになるなんて
想像できねぇーなー

ッて言われたけど…


アタシだって今だに
想像できまてーんラブラブ!



てゆーかぁ!!

結婚式終ってから2週間、
あっという間だったあせる


アタシこの2週間
何してたんだろーか…


こんなふうに太郎にも
あっという間に
会えるんだろーなハートハート



最近は体重増加が
ストップできてて
良い感じ(^^)グッド!


金曜日は彩が休みだから
遊んでもらうーキラキラ

もう年明けちゃったけど、
2010年の手帳早く買わなきゃグー


アタシ無職だから、
働いてるみんなに
『遊ぼー』って
誘いづらいんだよねしょぼん

金曜日は久しぶりに
ゆっくり彩と語り合おうと
思いますヒヨコ音符


その後また病院行って、
埼玉のアパート行こうクローバー

パパが寂しがっちゃうからネ得意げ



明日は後藤家にやっと
テレビが来ますッラブラブ!!!


ウチ、

今だにブラウン管で
地デジ対応してないからね得意げ


初売りでお父さんが
3時から並んで
46型テレビ買ったみたいハート

46型ってどんぐらいだ??

後藤家もやっと薄い
テレビになるーラブラブ!



大きなテレビで
あゆのPV見ようハート

今以上に引きこもりになるネキラキラ



よし晴れ

寝よニコニコ

ゆく年くる年


紅白で徳永さんが
『壊れかけのレディオ』
歌ってるネ(゜▽゜)

何故か円香の顔が
浮かんだよ(笑)


さてさて。

今年も残りわずか得意げ


今日は早起きして
2時間位真心と遊んだハート
09140221さんのブログ-091230_135942.jpg

そんで彩に20秒位会いに行って
今更誕プレ渡しました(^^)キラキラ

エプロン&ハンドタオル

仕事で使って下さいなドキドキ


その後藤崎へ買い物ラブラブ!パー

GUCCIのハートのネックレス
購入しちゃった音符

4年位愛用してた
ティファニーがお風呂㊥に
切れちゃったから、
次はGUCCIにしたラブラブ!


これから財布もバックも
GUCCIで揃える予定ハート


そんで今は山形の実家に
年越しに来てます音符


今年は本当に本当に
色々あったなーキラキラ

多分20年生きて来て
一番濃い1年でしたニコニコハート


まずNo.1は結婚&妊婦!!

…正確には妊娠→結婚なんだけどネ(笑)


29日はみかぽんと
出産準備で買い物ドキドキ

赤ちゃんホンポ

西松屋

しまむら

ファミーナ

だるま薬局


色々買えたーラブラブ!パー


今まで赤ちゃんホンポばっか
行ってたから、
西松屋の驚異的な安さに
ビビりましたーハートハートハート


09140221さんのブログ-091229_210835.jpg
ガーゼハンカチ
赤ちゃん用爪切りハサミ
ベビーパウダー

etc…


09140221さんのブログ-091229_210715.jpg
肌着ちゃん達。
たくさん購入音符


09140221さんのブログ-091229_210450.jpg
服も何着か買ったけど、
最近クマちゃんがマイブームハート
太郎のはクマちゃんで揃えるーハート

超可愛いっしょ!?キラキラ


09140221さんのブログ-091229_210557.jpg
スタイもGetラブラブ!

09140221さんのブログ-091229_205101.jpg
太郎グッズの他に
入院の時のパジャマや
スリッパ&バスタオル、
洗浄綿も購入ニコニコパー

ベビーバスはプーさんハート


昨日名前も決まったよキラキラ



2010年はもっと②充実した
幸せな1年にしたいと思いますニコニコ


良いお年を~パーハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>