ね…
寝れないッス…(:_;)
ウチの太郎くんが
動きまくりの暴れまくりです

彩
部屋にテレビあるだけでも
うらやましいのに、
地デジ対応とかー
!!ついでに小さな冷蔵庫とかも
置いちゃえば
!?
佳奈
あけおめー(^^)

『パチ』について実は
めちゃめちゃ聞きたいです

まるまつ行きませんか

今日は病院です

高橋さんちの太郎君は
何キロになったかな!?
ちなみにこの間は
1,2kgでした


楽しみ②

尿に糖が出ませんよーに

明けましたー!!
明けましておめでとうございます(^ω^)

2010年

年越しは旦那の実家

高橋家の嫁になって
初めての年越しー

エプロン持参して、
ちょっとだけお義母さんと
台所に立ちました

でも…
ほとんどゴロゴロ


大晦日はテレビ三昧で、
元旦は初詣(^^)

カズたんが安産祈願のお守り
買ってくれたー

おみくじ引いたっけ…
末吉(゜▽゜)
コレって良いの?悪いの?
その後初売り行ったけど
今年は何も買わず…
お金貯めます



昨日山形から帰って来て、
そのままカズたん連れて
おじいちゃんちへ
新年の挨拶に行って来た

親戚も来て大宴会

カズたん日本酒一升飲んだし

その後はもちろん酔っ払い…
本当に俺嫁さん大好きッス!!
かすみがめんこくて仕方ないんですよー!!
など②…(´Д`)
親戚に絡みまくりの
カズたんでした
笑嬉しい半面恥ずかしいよね


叔父さん達も酔っ払ってて
何だか訳わかんない
新年会でした(´Д`)
年越し&お正月はこんな感じ

カズたんは明日かは仕事だから
さっき帰っちゃった

私は明日病院です

早いもので9ヶ月突入

予定日まで残り約2ヶ月

え(゜▽゜)??
あと2ヶ月で私ママ??
お兄ちゃんに
お前がママになるなんて
想像できねぇーなー
ッて言われたけど…
アタシだって今だに
想像できまてーん

てゆーかぁ!!
結婚式終ってから2週間、
あっという間だった

アタシこの2週間
何してたんだろーか…
こんなふうに太郎にも
あっという間に
会えるんだろーな


最近は体重増加が
ストップできてて
良い感じ(^^)

金曜日は彩が休みだから
遊んでもらうー

もう年明けちゃったけど、
2010年の手帳早く買わなきゃ

アタシ無職だから、
働いてるみんなに
『遊ぼー』って
誘いづらいんだよね

金曜日は久しぶりに
ゆっくり彩と語り合おうと
思います


その後また病院行って、
埼玉のアパート行こう

パパが寂しがっちゃうからネ

明日は後藤家にやっと
テレビが来ますッ
!!ウチ、
今だにブラウン管で
地デジ対応してないからね
笑初売りでお父さんが
3時から並んで
46型テレビ買ったみたい

46型ってどんぐらいだ??
後藤家もやっと薄い
テレビになるー

大きなテレビで
あゆのPV見よう

今以上に引きこもりになるネ

よし

寝よ

ゆく年くる年
紅白で徳永さんが
『壊れかけのレディオ』
歌ってるネ(゜▽゜)
何故か円香の顔が
浮かんだよ(笑)
さてさて。
今年も残りわずか

今日は早起きして
2時間位真心と遊んだ


そんで彩に20秒位会いに行って
今更誕プレ渡しました(^^)

エプロン&ハンドタオル
仕事で使って下さいな

その後藤崎へ買い物


GUCCIのハートのネックレス
購入しちゃった

4年位愛用してた
ティファニーがお風呂㊥に
切れちゃったから、
次はGUCCIにした

これから財布もバックも
GUCCIで揃える予定

そんで今は山形の実家に
年越しに来てます

今年は本当に本当に
色々あったなー

多分20年生きて来て
一番濃い1年でした


まずNo.1は結婚&妊婦!!
…正確には妊娠→結婚なんだけどネ(笑)
29日はみかぽんと
出産準備で買い物

赤ちゃんホンポ
↓
西松屋
↓
しまむら
↓
ファミーナ
↓
だるま薬局
色々買えたー


今まで赤ちゃんホンポばっか
行ってたから、
西松屋の驚異的な安さに
ビビりましたー




ガーゼハンカチ
赤ちゃん用爪切りハサミ
ベビーパウダー
etc…

肌着ちゃん達。
たくさん購入


服も何着か買ったけど、
最近クマちゃんがマイブーム

太郎のはクマちゃんで揃えるー

超可愛いっしょ



スタイもGet


太郎グッズの他に
入院の時のパジャマや
スリッパ&バスタオル、
洗浄綿も購入


ベビーバスはプーさん

昨日名前も決まったよ

2010年はもっと②充実した
幸せな1年にしたいと思います

良いお年を~


