09140221さんのブログ -2ページ目

るるるん☆


10日ぶりの実家だぁクローバー

やっぱり自分の布団が
落ち着きますねチョキ

後藤家のタオルの匂いとか
固い枕の感触とか


超~落ち着く(^^)ハート


今日は実家帰って来たら
年越しに真心来てた☆

いやぁ、めんこいキラキラ


可愛すぎてずーっと
いじくってたしハートハート


お昼におモチ食べて、
太郎の様子見てもらいに病院DASH!

予想通り。


太郎はまだ逆子ちゃんのまま…

また1週間逆子体操だガーン


息苦しいし
体制キツいし

辛いんだよーしょぼんハートブレイク


でも太郎も頑張って
回ろうとしてるハズだから
ママも頑張りますよ-グーあせる


そして明日は
みかぽんとお買い物音符

太郎の服とか
ベビーバスとか
入院の時のパジャマとか


本格的に揃えるラブラブ!!!


あとは毛糸のパンツドキドキ
冬の妊婦には必需品だよネキラキラ

今まで1枚しかなくて
伸びかけてたから…笑


可愛いの見つけてこよラブラブ


ひらめき電球

あとオロナインラブラブ!!!!


みかぽんが乾燥には
オロナインが1番って
言ってたから…


そーゆーの、
すぐ真似っこしたくなる得意げ

薬局で買って来ようハートハート


今年㊥に

彩と美枝に会えるかなぁしょぼん??

渡したいものが……あせるあせる




夜にでもメールしてみよニコニコ

腹減った(´Д`)

今新幹線音符

本当は昨日帰る予定が、
今日になっちゃった得意げ

パパが寂しがるから…笑



昨日の夜はオムライスナイフとフォーク

うん。


修業して出直しますパー


ふわふわのトロトロ卵
できまてん(゜▽゜)


お母さんの真似っこして
やってみるものの…

大失敗ハートブレイク


見るからに美味しくなさそーな
オムライスだけど、


香澄のオムライス美味しいネハート


って言って完食してくれたパパ…

大好きですしょぼんハート


料理下手っぴでゴメンなさいダウン



今日はこの後今年最後の病院DASH!

頑張るグー!!



てゆーかもう今年終わるねしょぼん

2009年は本当に波瀾万丈でした。


2009年は就活から
始まったっけなー…

・就活
・短大卒業
・保育所に就職
・遠距離恋愛スタート

毎日ドタバタの春でした桜

5月に真心生まれて、

7月12日に私の妊娠発覚して、

8月には両親顔合わせと
結婚式場決定して、

9月に前撮り&保育所に報告

10月いっぱいで退職して、

11月は新居選び&結婚式準備に追われ…

12月に結婚式&引っ越し



あっという間だったな…。

就職してからは
毎日がむしゃらに仕事して、

妊娠分かってからも
体調管理しつつ仕事して、

仕事辞めてからは
結婚式の準備一色で、


なんだかんだ忙しかったあせる


年末になってやっと
一息着いたとこニコニコひらめき電球

先週で引っ越し終わらせて
年賀状も2人で作ったから、


あとは赤ちゃんが生まれる
準備をするだけだグーハート



2010年はきっと今年以上に
忙しくなるだろーな…


年明けたらあっという間に
3人家族(^^)キラキラ


そんな来年の目標は、

ママに見えない、
可愛いママになるラブラブ!ハート

妊娠してついた醜いお肉を
全部落としてやるッ!!!


和彦の会社の人と会う機会も
増えるだろーから、

可愛い奥さんになりたいなドキドキ


それから、

若いからって周りに
見くびられたくないパー

まだハタチだからって
何もできないとか
思われたくないし。

若くてもしっかり者の
ママになってやるグーキラキラ



そこだけはプライドとゆーか
意地とゆーか…


まぁそんな感じひらめき電球


来年も充実した
1年にしましょーニコニコ



そろそろ到着~ドキドキ

そうそう!

09140221さんのブログ-091225_115514.jpg

結婚式のためにやった
スカルプ(^O^)ハート

お色直し後の、
ピンクのキラキラドレスに
合わせたネイルキラキラ

生まれて初めてスカルプしたけど
ハマりそーですラブラブ!ハート


でも

もうすぐママだし、
すぐ仕事にも復帰するから、
きっと一生に一度の
スカルプだろーなニコニコ



ちなみにハート

結婚指輪は

『GUCCI・Bridal』
日本限定モデルキラキラ

八角形の末広がりで
すごく深い意味が
あるものらしーハート


和彦が選んでくれたキラキラ

サイズが5号でビックリ!!

妊娠してすでに11kg太ったのに
指はそのままなんだねニコニコ

これでも11kgから増えないよう
気を使ってるんだよ(:_;)


まだ妊娠線はできてないけど、
産んだ後体重落ちる気がしないハートブレイク



今日は天気良いから
お散歩行こうかな音符


火曜日、
引っ越ししたてなのに
出掛けてみたら
団地内3時間もさ迷ったし得意げ

マジでバカダウン


でも駅まで徒歩10分だし、
駅前は仙台駅以上に栄えてるし、

便利なとこだよキラキラ


遊びに来て下さいな音符