ここ最近の中で1番.加工がうまく出来た🤭のにビル下ポスターの写真を変えたんだけど…

携帯で撮ったうえに加工しまくったから

画像が粗すぎて…顔に影ありまくって…怖い😂

まぁでも画像粗いほうが、しみシワも分からなくなるし😁

  顔がはっきり見えない分

  顔面の誤魔化しにもなるから、あり.かな😁

1つ歳をとるごとに、加工1つ増やして化ける😁

そしたら後5年も経ったら、

  右から見ても左から見ても目を細めて見ても、

   面影1ミリすらない別人になってしまう🤣


♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎

      ご新規様、大歓迎🩷

   出張・旅行での一見様、大歓迎🩷

   しばらくぶりの方にも逢いたい😊

・ 

     軽〜く1時間だけ・長〜く3時間

  真っ直ぐ帰りたくない夜に

    誰かと飲みたい話たい夜に

               是非💕

♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎

❤︎お客様は30歳〜60代の

常連様・SNSからご来店してくださるご新規様と幅広いです。

❤︎当店は【 時間制 】です。

          (何分で教えてと言われない限り自動延長)

           飲み放題  歌い放題

❤︎2名様以上で【早い時間に】ご来店が  

  少しお安くなるので、お得🉐😊

          ❤️早い時間がお勧め❤️

     お酒飲めない方も是非😊

    初めてでも入りやすい店😊

♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎

     Open 20:30〜

     Close  1時‼️ 1時閉店です🌙


   札幌市中央区南5条西5丁目

     LC参番館 4階

            ☎️011-521-8552


  ⚠️ 写真動画はアプリを使って

    5️⃣重に加工してるので🤭

        実物とは別人です🙏💕

♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎・♡❤︎