・
お店で使ってるカード端末機の会社
JMSの人
・
・
さっきまで電話で喋ってたんだから
簡潔にメールしても、話の流れで意味分からない?
てか、人に対する、年上に対する、お客様に対する
言い方ってもんがあるよね?
・
・
・ 【対応できかねますね】って
言い方😓
・
・
・
・
確定申告で使うから急いでるし
ネットの見方が分からないから…
来てもらって説明してくれるって話で、まとまった話だったのに…
・
・
再度メールがきて
ネットで見れるから見れってー
返信なければ、分かったとみなして来訪しないってー
・
・
だから、もう仕事行く準備しなきゃで時間ないから…
今日はこの件は終わりで、明日よろしくで終わったじゃん😓
・
・
・
来るのがめんどくさいのか?とも捉えられたし…
時間ないって言ったのに、またメールしてくるし
対応できかねるって言い方にも腹が立ったし…で
・
・
・
担当変えてくれって言ったら
・
今度は【わがまますぎる】って
・
・
自分の対応棚にあげ
逆ギレして客を悪者扱い
・
お客様に対してJMSは
どーゆー教育してるんだ??
・
・
・
・
いいカード端末機の会社ないかな❓
・
・
・
・
・
・
・
・
・