お店で使ってるカード端末機の会社

        JMSの人

さっきまで電話で喋ってたんだから

簡潔にメールしても、話の流れで意味分からない?

てか、人に対する、年上に対する、お客様に対する

    言い方ってもんがあるよね?

・   【対応できかねますね】って

               言い方😓

確定申告で使うから急いでるし

ネットの見方が分からないから

来てもらって説明してくれるって話で、まとまった話だったのに

再度メールがきて

ネットで見れるから見れってー

返信なければ、分かったとみなして来訪しないってー

だから、もう仕事行く準備しなきゃで時間ないから

今日はこの件は終わりで、明日よろしくで終わったじゃん😓

来るのがめんどくさいのか?とも捉えられたし

時間ないって言ったのに、またメールしてくるし

対応できかねるって言い方にも腹が立ったし

   担当変えてくれって言ったら

  今度は【わがまますぎる】って

自分の対応棚にあげ

逆ギレして客を悪者扱い

   お客様に対してJMS

       どーゆー教育してるんだ??

  いいカード端末機の会社ないかな