お酒の強さと弱さは

 性別・体重・年齢・遺伝で変わるらしい。

女子は女性ホルモンが酵素の働きを抑制するから、分解力が男性より弱いらしい😅

  って事は

   二日酔いは女子の方が多いのかな😂

アルコールは血液に溶け込んで全身に広がるから体重が重い人の方が水分量が多いから、酔いにくいらしい!

って事は

    体が大きい人は、お酒に強く

 細い人、小さい人は、お酒に弱いって事だね。


    昨日はお暇ままでした🥲

  



帰りは猛吹雪で

3分で傘がボバってなって

     3分で頭雪だらけになった😂

     今日は雪降ってないし

 遊びに来てくれる人がいると嬉しいな💗

    遊びに来てね⁽⁽٩(˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


💠写真・動画は、加工アプリを使って

  【3重加工で化けてる】ので

       【実物とは別人】です‼️🤭


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

     Open 20:30

       Close  1‼️

   札幌市中央区南5条西5丁目

     LC参番館 4階 セレネ🌙

                                           ☎️011-521-8552

    携帯ではなく

       お店に☎️ください💕

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

❤︎当店は【 時間制 】です。

      (何分で教えてと言われない限り自動延長)

❤︎2名様以上で、早い時間にご来店されて飲むのが、1番安く飲む方法です😊

  ♦️早い時間は少しお安くなるのでお勧め♦️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎