腰が痛くて辛すぎて
肩が凝りすぎて辛すぎて


久々に買ってみた!


【フェルビナク】




少しは楽になるといいなぁ。。。
















部屋を片付けすぎて
パソコンの充電器までうっかり捨ててしまって

慌ててゴミ箱漁りに行って見つけるまで1時間かかった😅








ヨドバシ電話したら1万もするってゆーからさ
充電器に1万って高すぎて払いたくなかったから
ゴミ箱漁りまくったよねー笑笑













部屋を片付けてるそばから
ピノはこっそりゴミを引っ張り出してきて
そこらへんじゅうにばら撒きまくるしー😱

わざとにオシッコしたりもされて









ここ最近、うっかりな自分のミスやピノのせいで
無駄に色々な事に時間がかかってて
忙しい😅









次は確定申告の準備💦



ゆっくりDVD見たり漫画読んだり
早くダラダラできる自分の時間が欲しいなぁ…