豪華すぎる交換便(´✪ω✪`)♡ | うさぎの消しゴム日記♪
こんばんは〜とびだすうさぎ2

かなり久しぶりのブログになりますが....
先日 消しゴム交換でお世話になった
コロンᒼᑋªⁿからカナヘイきらきら豪華な交換便カナヘイきらきら
届いたので紹介しまーすカナヘイハート

交換するきっかけになったのはコロンᒼᑋªⁿがブログで めっちゃ可愛いポケットレターを紹介しててウチも作りたーい!!が始まりかなカナヘイうさぎ
コロンᒼᑋªⁿみたいに可愛くて器用に作れなかったけど愛情はたっぷり詰まってるからね〜♥

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

めっちゃ大量でビックリカナヘイびっくり
興奮して『わぁーわぁーわぁー♥』って叫んでた(笑)

まずは可愛いポケットレターカナヘイハート
lovelyラブなペーパーナプキンに包んでくれたよんルンルン

ウチのスキなカフェ風とコーヒーキティちゃん♥
写真撮るのヘタすぎ(笑)

ヤバイ♥としか言えない(笑)
どれも可愛すぎて鼻血出そう(* ̄ii ̄)
手作りの袋や付箋のファイルカナヘイきらきら
あー♥キティちゃんがいっぱい♥
スパンコールもシャカシャカしたよルンルン


『クオリティー低くてゴメンね』って
言ってたけど....どこが低いのー💦
_<)
自分が送ったへなちょこファイルを思い出すだけで恥ずかしくなるよ(T-T)

おすそ分けファイルも作ってくれたよカナヘイうさぎ
エッフェル塔も♡ス(*´˘`*)キ♡

えっ?本当にはじめてファイル作ったの?
はじめて作ったとは思えないくら上手カナヘイきらきら














中身も豪華過ぎて頭がポーンってなった(笑)
食パンのシール食パンヤバイ♥♥♥
ヤバイよーーーーー💦💦💦
もったいなくて使えないし💦💦💦

なんと!ポケットレターとおすそ分けファイル以外にも バレンタインのチョコチョコも入ってたよチューそれも2つもカナヘイきらきら

美味しく頂いたからね〜ナイフとフォーク
癒された〜(*´艸`)ありがとう♥

この他にもレターセットカナヘイハートポチ袋カナヘイハート
お菓子カナヘイハートのおすそ分けまでくれたよ大泣きうさぎ


ホントにホントに ありがとう大泣きうさぎ
感謝の気持ちでいっぱいだよ!
コロンᒼᑋªⁿの愛情が詰まってて嬉しい大泣きうさぎ
大切に大切にするねとびだすうさぎ2
未だに興奮してて何を言ってるのか分からんけど💦💦💦説明もヘタやし(笑)

作るのもヘタやしセンスも無いウチやけど
また交換しようね〜照れ

それでは また*˙︶˙*)ノ"