お勉強 | 心-SHIN-帯広店

心-SHIN-帯広店

日々の楽しかったこと・骨盤整体のこと書いてます♪予約優先✨日程はブログにて更新中!
『骨盤矯正美容整体 心-SHIN-』道内初!
NPO法人マタニティ整体認定店。
勿論出産経験のない方もご来店ください!
札幌店5月14日Open!!!


先日、院長とセミナーに行ってきました!

{41223B74-8A4C-4169-AF63-CB4D9B4960B3}


皆さん!モデルさんをよーくよーく見てください

院長なんですよっ
ひそひそ話風に言ってみました笑

ひゅーひゅー
次は昭和の匂いを出してみました笑


これもまたひとつの参考にと
院長の頭にインプット!
そして、お客様の笑顔が
もっともっと増えるように
心と身体が満たされ「心」に来て良かった!と、もっと思ってくださるように
院長の頭の中は
只今フル回転中でございますウインク



まだまだ進化し続ける「心」に
乞うご期待!!