ゴールデンウィーク明けから体調がすぐれなくて…


もしかして…


と、検査した結果


バッチリ陽性。



妊娠していました。

もう、最後の妊娠になると思う…


嬉しいけど、私は41歳です。


産める体力あるかな。。。


産婦人科にいって、確認して、検診したら、予定日が母の誕生日でした。


これは運命?!

8年前に亡くなった母。

私は姉妹4番目。

私自身も出産すればこの子は4人目に。



ツワリがキツくて、身体がツラくて、お仕事も早退したり、休んだり…


まず、この子が元気に丈夫に産まれてくれるようにお仕事より、身体を考えて過ごそうと頑張ってます。


2年前に出産した、赤ちゃんもいよいよお姉ちゃんだ…




出産は怖いけど、赤ちゃんは楽しみなだなぁ。