昨日は学童パートのみでした。


しかも、15時から18時まで。



スタッフを牛耳るドンが昨日は2人出勤していて、平スタッフはセカセカとお掃除したり、ドンに気を使ったりしていました…


元小学教師で教頭まで勤めた女性…


そりゃぁ、強い…


子供達にも言い方強め…




子供独特の言い争いに割って入るはいる…



そっと、見守って、手が出そうになったら入ろうとしていた私。


子供達の言い争いが始まった瞬間から1人のわんぱくな男の子に



君が悪いのムキー




と決めつけ…




それは、ないよ…と私は男の子の為に言ってあげたかったが



つわりがかなりのピークを…




たった、3時間のパートだったのに




かなり、キツかった。




色んな方の指導をみて、自分なりに吸収していこう





人の振り見て我が振り直せ





帰りの運転する車ではじめて



オェー…ゲローゲローゲローゲロー




と何度もなった…




どうすれば、少しは良くなるのか…





今日は1日何もないのでずっと、寝ていようと思います…



つわりご最近、本当にキツくて寝れない。



横になってるだけでもツラい…





ツラいだけ赤ちゃんがすくすくと成長しているんだろうニコニコ


頑張ろう〰️爆笑