いろいーろ。3月ばーじょん。①元気にひな祭りを迎えて…★お腹のこまめも30週を過ぎ…☆埼玉におうちを買ったかいちゃんちに遊びに行ったり…★14日には結婚2周年を無事に迎え◡̈*❤︎笑顔がどんどん可愛くなって…♪胃腸炎になり…(/。\)mamaに移り…( ̄▽ ̄;)増税前のまとめ買いをして…☆24日、一軒家に引っ越して1周年をお祝い。…つづく。
いろいーろ。2月ばーじょん。節分があって…★バレンタインかあって…★おでこを派手に怪我して…( ̄▽ ̄;)友達の赤ちゃんに会いにいって…★ランチしたり…♪車が変わって…★寒かったけど、楽しく過ごした2月でした(笑)。
1月のまとめ(笑)。ブログをさぼっていたのでまとめてww沖縄から帰ってきて少し鼻水が少しでたけど、元気なめーさん♪部屋を散らかしては寝てくれます(笑)きゃわいー靴をもらったり★ ダッフィーと仲良くしてお腹のベビさんは予定日まで100日をきり♡たまにはパパと2人でまったりしたり~ナナとねねと遊んだりあっとゆうまに1月も終わりましたー!!早く暖かくなってほしいねー。。