ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

今週、恋愛の吉方位は、【南】、【東】、【北東】に、出会いありです。

よければ、ご活用ください。

6月の気になる男性の気持ちの変化日は、

25日(火)27日(木)29日(土)が(月サインチェンジ)です。

気になる男性は、好きになるまでいっしょにいようとするのではないでしょうか。

6月最終週のKEYカードは

​​​​​​『同じことをして、同じものを揃えても、見えてるものは違うんだよ!!』との暗示がある女性(正位置)となりました。

気になる男性は、あなたとの出会いで言動をやさしく変えようとしているのではないでしょうか?

男性が気になる人は、

M-Uranai『Mystical Lenormand』

 

06月24日(月)キレイで大人っぽい人が気になるみたい。

06月25日(火)今いる場所が好きって言っている人が気になるみたい。

06月26日(水)いい匂いの人が気になるみたい。

06月27日(木)心から笑わさせてくれる人が気になるみたい。

06月28日(金)やっぱ ダメかあと言っている人が気になるみたい。

06月29日(土)【・・・らしい】っと言ってくれる人が気になるみたい。

06月30日(日)目の前をスルーする人が気になるみたい。

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

 

<20代男性>

   お花に興味を持つみたい!!

   →大事な人に贈り物をしたくなったのっと伝えてみては!!

 

<30代男性>

   【やっぱり】、【でも】っとすぐその場から逃げ腰にになるみたい。!!

   →これだけは、約束してって言ってみては!!

 

<40代男性>

   ふと、気づいたことがあったみたい。!!

   →しばられないで、好きなことをやってっと伝えてみては!!

 

<50代男性>

   自分の矛盾なところを知ってしまうみたい。!!

   →利点がないならほっとくよっと伝えてみては!!

 

<60代男性>

   映える写真を撮るみたい。!!

   →ドヤらないでねっと伝えてみては!!

 

 

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】と【友達追加ボタン】をお願いします。

友だち追加