ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

今週、恋愛の吉方位は、【南】、【北東】に、出会いありです。

よければ、ご活用ください。

5月の気になる男性の気持ちの変化日は、

28日(火)30日(木)が(月サインチェンジ)です。

気になる男性は、あなたに伝えたいことがあるのではないでしょうか。

5月最終週のKEYカードは

​​​​​​『傷ついて夜も眠れなくなりそうだ!!』との暗示がある百合(正位置)となりました。

気になる男性は、苦しいし辛いけどあなたの声を信じているのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

05月27日(月)品格シューズを履いている人が気になるみたい。

05月28日(火)ニットワンピースの人が気になるみたい。

05月29日(水)長めのタイトスカートの人が気になるみたい。

05月30日(木)黒リュックの人が気になるみたい。

05月31日(金)細ベルトの人が気になるみたい。

06月01日(土)ラメニットの人が気になるみたい。

06月02日(日)シアーブラウスの人が気になるみたい。

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   強気な発言をするみたい!!

   →結果を早く出したい裏にはナイーブな面があるんだよねっと伝えてみては!!

 

<30代男性>

   結婚相談システムに向かうみたい。!!

   →あなた自身にリスクを取る覚悟はあるのっと伝えてみては!!

 

<40代男性>

   ゲームに夢中になるみたい。!!

   →周囲の意見をほとんど聞き入れないでしょうっと伝えてみては!!

 

<50代男性>

   BBQに参加したいみたい。!!

   →偶然を思えるようにしてBBQ日を伝えてみては!!

 

<60代男性>

   クラシック音楽を聞いてマンネリをならないように自分磨きをするみたい。!!

   →これからも進化してねっと伝えてみては!!

 

 

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】と【友達追加ボタン】をお願いします。

友だち追加