ご訪問ありがとうございます。<最近の出来事など>

今週、恋愛の吉方位は、【南】、【南東】に、出会いありです。

よければ、ご活用ください。

5月の気になる男性の気持ちの変化日は、

14日(火)16日(木)19日(日)が(月サインチェンジ)です。

気になる男性は、無邪気が過ぎた行動をしてしまうのではないでしょうか。

5月第3週のKEYカードは

​​​​​​『20:00から21:00 ちょっと待って、言うから!!』との暗示がある手紙(正位置)となりました。

気になる男性は、なにかに怯えているのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

05月13日(月)モダンな人が気になるみたい。

05月14日(火)トラックパンツの人が気になるみたい。

05月15日(水)クロップトトツプスの人が気になるみたい。

05月16日(木)かわいいスニーカーの人が気になるみたい。

05月17日(金)オールインワンのドレスの人が気になるみたい。

05月18日(土)おしゃれなバックパックを持っている人が気になるみたい。

05月19日(日)美肌の人が気になるみたい。

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   愛がないならもう会わない!!

   →信じることは苦しいことだと伝えてみては!!

 

<30代男性>

   友達と笑い会うことがあるみたい。!!

   →髪をよりいっそう、サラサラにしてみては!!

 

<40代男性>

   何十回と口論するけど許してほしいみたい。!!

   →ため息をついて、変われないのかな!!と言って、まっすぐに会いに来てと伝えてみては!!

 

<50代男性>

   思いどおりにならないみたい。!!

   →ずっと好きだと言わないと会えなくなるよっとストレートに伝えてみては!!

 

<60代男性>

   昔を思い出すみたい。!!

   →好きなことを語り合いそして楽しいひとときを過ごしたこと覚えていますか?っと伝えてみては!!

 

 

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】と【友達追加ボタン】をお願いします。

友だち追加