ただいまっと。




ぱさっ



ふぅ。

カサカサ…



昨日のブログの続きを書きます。



でも題名の通り

脳内の2割しか働かないので


ざっとポイントだけかきます。


K-pop all star in 新潟に行って感じた

【ジャニーズではあり得ないこと4ヶ条】



一、ライヴでさえ夜もヒッパレすぎ



ソヒョンとユンフォがデュエットしてたよ。



でも意外とみんな
わたしたち結婚しました
観てないんだなぁって思いました
(わたしを含め)



二、目の前の客が指笛ふきすぎ。


かなりの高音質で
野外だから鷹が来るんじゃないかと
ヒヤヒヤしました。



三、エンディングでアーティスト達がステージに勢揃いした途端
アリーナ席の客がドドドドって前に押しかけちゃう(わたしを含め)



そして誰も怒らない

アーティスト達もファンサしてくれる




四、帰り駐車場に向かう行列の中
スターたちが
ロケバスから顔を出して手を振ってくれる


ジャニーズならみんな追いかけちゃうよ


ってか現地の韓国人でも追いかけちゃいそう。




ということで

最後にどうしても
いいたいこといっていいですか


ネタで買った川越シェフのチョコレートの蒸しパンが


クソうまい。



Android携帯からの投稿