みなさま

おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です


本日

10:08

月は山羊座で満月をお迎え致します


山羊座のキーワード

結果

野望

伝統

達成

責任感(SKY暦より抜粋)


こちらにフォーカスされる満月となります


風の時代に地の要素の多い山羊座満月


以前のブログにも書きましたが

風の時代だからこそ

吹き飛ばされないように

巻き上げられないように

大地に根を張る事の大切さを感じる山羊座満月です



山羊座満月は

7月にも起こります


今回の満月で

自分の中に目標を持つといいですね


こう

なりたい自分

こう

ありたい自分




ただし

現実的な「成りたい自分」ね

自分が努力してなれる自分を目標にしてください


時々

非現実的な事を信じて

自分は何もせず

ただ待ってるだけで叶う!と

思い込んでいらっしゃる方のお話を聞いた事ありますが

それは

絶対無理です

何座で満月新月来ても叶いませんから(笑)



現実的な目標を立てる

1回目の山羊座満月



折しも

今日は選日で言いますと

【一粒万倍日】

日の十二支で言いますと【丁巳の日】



絶対

SNSは金運アップの日と煽ると思いますが

月は欠けて行きます


今日の財関係は一粒が一万倍の借財として

実りますからお気をつけください



今日は

次の新月に向かって

地に足をつけて

短期決戦の「目標」を立てる一日にしてくださいね


次の2回目山羊座満月の時

(7月21日日曜日19:17)

天空からの応援を受け取る事が出来ると思います


よい

山羊座満月は一日をお過ごしくださいませ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍