みなさま

おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です


本日

二十四節気12番目の「夏至」の日

一年でもっともお昼間の時間が長くなる日です


一年の折り返し地点の6月

二十四節気真ん中の夏至

陽暦で言います

半年が過ぎたことになりますね


6月末には各神社仏閣で

夏越の大祓が執り行われ

この半年での【厄】の祓いを致します


なんでもそうですが

【汚れ】は溜めないほうが

あとのお掃除がラクでございます


紫微斗数元旦で一年の厄を半分にして

この夏越の大祓で更に綺麗に祓い

年末までの6ヶ月を爽やかに過ごして頂きたいと

思っています


天空では

既に

海王星

冥王星

土星が逆行を始めております



社会的なことが

上手く進まなくなります


今まで順調そうに見えていた事が

不調になって来ます


地道に歩いて来られた方でも

こんな壁にあたります 


そして

うまく回していたと思い込んでいたヤカラ達ちには

逆風が吹き始め

自分が廻していた渦に自ら巻き込まれて行きます



最近

【ふゆうそう】狙いのビジネスをよく耳にしますが

ふゆうそうと呼ばれる層の中には

富裕層と

浮遊層がありますので見極める力が重要かと思います



風の時代もちゃんと地に足をつけていないと

巻き込まれて

巻き上げられて

吹き飛ばされ兼ねませんのでご注意ください



生憎

雨の一日になりそうですが

地からのエネルギーを頂く夏至の紫陽花のおまじない


昨日ブログで

雨の心配より03:30に起きれるかな…と

文字に認めたばかりに

今朝は

本当に‼️寝坊しました💦



ギリギリ

日の出前までには間に合いましたが

やっぱり

マイナス言葉は発しても認めてもダメなんだと

今更ながら再確認したアホの私でした‼️


LINEでご質問下さったご相談者さまから

04:03にお写真頂きました





祈りのこもった

お福分けの紫陽花画像となりました


ありがとうございます


御社の発展を心よりお祈りしています


祈りで始まった夏至の日

みなさまも

良い一日を

お過ごしくださいませ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ