みなさま

こんばんは


長沼蓉生子(ようこ)です



一週間の始まりが雨の月曜日となりましたが

今週も一週間

どうぞ

よろしくお願い致します





過ぎ去り5月11日(土曜日)

オフィスSKYでは

「3回完結

タロット講座」の第2回が開講されました


お伝えする内容は同じでも

毎回

受講される受講生さまは違います


卒業された

第1期生さまの時は

私自身がコロナにかかり

復帰直後の講座でしたので

一番ご迷惑をお掛けしたのは「資料」


本当に頭の中がとっちらかってしまっていて

まともな資料が出来なかったのですが

毎回のプリント配布で凌ぎながら

暑い中ご遠方からも受講して頂き

感謝

感謝の3回講座でした



第2期生さまは

3回完結どころか

2日間で完結‼️

ある意味無謀過ぎるスケジュールの講座でしたが

スポンジが水を吸うが如くの吸収力で

その習得力の凄さにびっくりした2回講座でした



そして

現在学び中の第3期生さま


今度は私の

事前のアナウンス不足で

myタロットカードの準備が出来ず

ご迷惑かけている最中でございます💦






受講生さまが写して下さった講座風景



和気あいあい♡⃛


だったのですが…


この後

私が

みなさまに大変なモノ飲ませてしまって

マイ タロットカードのお作法が

降り出しに戻った方多数…



本当にね

何やっているんだか…わたし



物凄い

反省の意味も込めて


第1期生さまからやって頂いている

毎朝の1枚引きの宿題は

私が毎日引かせて頂き

第3期生のみのグループLINEで配信して

リーディングして頂いています


𝐗で配信する時もありますので

ご興味ある

第1期生さま

第2期生さまは覗いて見てください







第3期生さまからは

毎朝

マイタロットカードで1枚引きをしてリーディング

ノートに書き留め

毎朝

私から送られて来る1枚引きの画像も見てリーディング


毎日ノートに書き留め

一日が終わる時に

2種類のカードの違いを検証するのが楽しくて仕方ない!

言ってくださいました


良かった😭


私も久々の毎朝の1枚引き

受講生さまの為と言うより

何より私の学習になっています‼️



タロット講座も

残り一回になりました


来月も

楽しく参りましょう‼️