みなさま

おはようございます


なかなか

ブログを書く余力が無い

長沼蓉生子(ようこ)です💦



最近は

鑑定とレッスンは連日ですが

合間

ホームページ写真入れ替えの為の撮影

11月9日

あなたの街の救急車

オフィスSKY11周年記念イベントの打ち合わせ

3つ折りパンフレット作り直しの為の打ち合わせ

等々

毎日

お陰様で忙しくさせて頂いております



そんな

こんなで

毎日が

あっ!


いう間に過ぎて行っておりますが

本日22:53

月は射手座で満月をお迎え致します


西洋占星術では

なかなか  

良い状態の満月ですが⇽分かりづらい表現…

和暦では十方暮中の満月です


人によっては

続く体調不良や5月病等の関係で

なかなか思うように行かない状況下に置かれ

物凄い閉鎖感と疎外感に包まれながらスタートする

満月期間中になりそうです



うん。


ある意味不調を感じる方は

宇宙の法則に従っているナチュラリストです


鑑定の時にもお伝えしているのですが

人間は

人には逆らえますが

自然には逆らうことが出来ない生き物です


進めない自分が悪いのではなく

今は

自然の法則で

進んではいけない時期なんだと判断することも大切です




5月

花が咲き始める頃の満月を

【フラワームーン】と呼びます


アメリカ先住民のみなさまは

あちこちで咲き始める花を愛でながら

優しい気持ちで月を見上げていたんでしょうね



我が家の庭も

父が大切にしていた花々が綺麗に咲いています



9株ある紫陽花も

びっしりと蕾をつけて

咲き始めています


6月は紫陽花のおまじないが出来ますね

💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ




良い

フラワームーンの一日をお過ごしくださいませ

🍀‎𓂃◌𓈒𓐍