みなさま
おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です


新月期間中の一粒万倍日で天赦日の本日
また
ひとつ
SNS関連のものがスタート致します


正確に言うと
また
ひとつ
苦手な
SNS関連のものをやらされます(笑)


苦手ながらも
使用暦は
旧Twitter
現Xが一番長いのですが
だいぶ前から
事務局ケーリーさんに


先生
もうTwitter~Xは衰退して行きますから
せめて
インスタを~~~
助言頂いて
作ったインスタは
オフィスSKY事務局メインのもの

実は自分のインスタも5年程前に
酔った勢いで1枚だけ投稿したのが
ありますが(笑)
そのまま放置してある身としては
インスタに参入する資格なし!と判断して
インスタ部長始め事務局のみなさまにお任せして
あります



再び
ケーリーさんから

先生
Xはもう…

はいはい。
(聞き流してる)


先生
(諦めないケーリーさん)
実は
こんなオフィスSKYにピッタリの名前のSNSが
ありまして!


はい?はい?


これです‼️
お知らせ下さったのが
こちら
↓↓↓

ブルーSKY


ホントだぁ~~~
名前だけで充分だわ(*´▽`*)


じゃあ
早速
アカウント取りますね!


言うわけで
本日よりスタート致しました


投稿ゼロ
フォロワー
ケーリーさん1人(笑)


最高だわ👍



多分
最初のうちは
Xと同じ内容(コピペ投稿)だと思いますが
こちらも
よろしければ覗いてみてくださいm(_ _)m



なんかね
世間さまと流通する方法が
苦手な分野ばかりになって来て
本当に逃げ出したいくらいいやなんですが
老体と老脳に鞭打って頑張ります❣️





生徒さまから頂いた

浅草浅草寺

木瓜の花のお写真



私も

ボケないように頑張ります💪