みなさま

おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です



昨日のブログ

沢山の方が読んで下さり

ありがとうございました




SKY暦講座受講の方には

耳馴染みのある「紫微斗数元旦」


昨日も

23時前後から

各地で新年の外気浴をして頂いたようで

お写真やメール

ありがとうございました!



去年は

まさかのアクシデントで

(理由がアホすぎて書けない💦)

初めて

車で向かった我が産土神社に

今年は

友人とふたり

自分の足で歩いて行く事が出来ました‼️




神社目前の横断歩道では

毎年

夜中の徘徊デート(笑)でしのび会う彼女と出会え

横断途中と言うことをすっかり忘れて

歩道上で

3人がきゃ〜きゃ~いって

おば様(おばぁさま?)パワー爆裂でした(笑)


普通なら

車にひかれてるわ(笑)(笑)(笑)





伸びる影の長さが

3人の伸び代(´ー`*)ウンウン




境内では

まずは

去年お目にかかれなかったこっこちゃんを発見




最近

お水を飲んでくれた白こっこちゃんを

お見かけしないので

少々心配…



あとは

毎年

お目にかかれる

ご相談者さま

ご家族さま

ご友人さまの笑顔を見ることが出来て

本当に幸せな初詣でございました










帰る途中

何気に携帯見ると👀





(♡´艸`)ウフッ





さぁ

本当に

新しい年がやって参りました


今年も

紫微斗数の星曜達ちを通じて

ご相談者さまのみなさまにメッセージを

お届け致します



今年も

一年

どうぞよろしくお願い致します‼️