みなさま

こんばんは


長沼蓉生子(ようこ)です




昨日

SKY暦Note簡易表のブログを上げましたら

朝から

たくさんオーダーを頂きありがとうございます‼️





シール

貼ってみたら


我が子

更にかわゆくなりました♡



親バカですいません(笑)



あと

これも

びっくりだったのですが

今年は

SKY暦卓上カレンダー(おかげさまでSOUL'd OUT)

しか作らなかったのですが

12月に入りましたら

ご来所下さったみなさまから

「壁掛けカレンダーは

まだ

STORESにアップされませんか?」と言う

お声が上がり…


身内用には作りましたが

販売予定は無くて………と実物お見せしたら…

↓↓↓


以下のやり取りになりまして

こちらも現在STORESにて販売中です






オフィスにも掛けてありますので

それを見て

「わぁ~見やすい!」と

ご購入される方もいらっしゃって

今回の簡易表もですが

みなさまのご意見&御要望って

本当に大切だな。と

身に染みているところです



これからも

役立つアイテム開発の為に

ご意見

ご要望

お寄せください



よろしくお願い致しますm(_ _)m