みなさま

おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です


昨日とは打って変わって

今朝はぐっと冷え込みました


朝のニュースでは

明日から

各地に大雪警報が出される模様で

雪に弱い名古屋人は今からビビっておりますが

今朝

LINEにこんな素敵な「寒中お見舞い」が

届いておりました



ブログに上げようとしたら

著作権なんたらでだめでした



気を取り直して!

大好きな曲





送って下さったのは

ご相談者さま


男の方の方が

優しくて

繊細で

ロマンティストですよね


絶対‼️



いつも素敵な

季節の動画

ありがとうございます🍀*゜



去年より

綺麗になれるよう頑張ります( ー̀֊ー́)و(笑)



本日

三つの期間中プラス「五黄土星中宮日」




くれぐれも

お気をつけて一日

春を待ちながら過ごしましょう🌸