みなさま

おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です



本日は

オフィスSKY

ネットショッピング

【STORES】オープンのお知らせです


ショップ名




画数にこだわったら

自分のイニシャルが入ってしまいました(笑)


気分は

長沼蓉生子

じゃなくて

ニューヨークですけどね❣️



STORESは

ずっと事務局から提案されておりましたが

とにかく

こうゆう

IT系?

パソコン系??

ネット決算???


事務局が

二三年前から

都度都度

一生懸命説明してくれましたが

超絶アナログ人間のわたしの頭では理解が出来ず

暫く放置.......

実は

今もあまりわかっておりませんし

売るものないんですが

取り敢えずオープンします(笑)



2023年3月30日(木曜日)

日本時間

05:00~06:50スタート

https://sky-luna.stores.jp/



今は

スマホからアクセスすると

こんな感じになっています





SKY暦Note2023

SKY暦カレンダー2023


追って

魔切りの鈴

お財布ベッド

陰陽五行健康法資料など資料系

SKY暦Note用クルクル盤

等をアップして行く予定です



STORESでのお買い物の方が

便利な方に届きますようにと祈っております

どうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m


~追伸~

STORESに載せる商品で

【色】が関係して来る物で

ご購入者さまのご希望があれば

最強カラーの鑑定をしてから出荷させて頂きます


その場合は

生年月日

生まれた時間

生まれた場所が必要となりますので

よろしくお願い致します


スタートでは

ちょっともたついていますが

これから

STORESに

掲載する全てのお品について

作成は勿論

細かい諸々の部分まで

手を抜く事はありませんでのご安心ください‼️