みなさま

こんばんは


長沼蓉生子(ようこ)です



クリスマスイブイブ

クリスマスイブ

クリスマスもずーっと仕事


恋人は紫微斗数のわたし(笑)



イブイブも遅くまで鑑定をさせて頂き

明日は

年内最後の出張鑑定‼️


資料よし!

文献類よし!

お土産よし!


よし!

よし!


準備よし!

きっちり入ったトランクを閉めながら

鑑定の合間にら

ちょっぴり

自分へのご褒美もあるので

明日は

素敵なクリスマスイブになるぞ!と

ウキウキ¨̮⋆♡⋆

まるで

サンタさんを待つ子供のように

なかなか寝付けない夜を過ごしました


一夜明けて

さぁ‼️

今日も一日頑張りましょう~と

カーテンを開けたら…



( ゚д゚)オ…マイガー…



ウソ

雪( °_° )???



降るって言ってたっけ???


なに?

それより雪

降ると言うか

積もってるけど

これ❄️🫧


普通なら

クリスマスイブに雪なんて素敵過ぎるけど…


出張鑑定後は二件用事を済ませて

最後はオフィスで鑑定


最初から

出張鑑定に向かう方法は車しか考えて無かった事と

この時間配分は

全て「車」で移動しての時間配分…



窓の外も真っ白だけど

私の頭の中も

見事に真っ白になりました



まずは

出張鑑定先のご相談者さまに

電話をしたら



雪ですか?

こっちは全く降ってないですよ


言われて

更に頭の中は真っ白に(笑)



新潟県や青森県にいらっしゃるご相談者さまからしたら

こんな積雪量で

何を騒いでいるのかしら…って

笑われそうですが

逆に言うと

本当に雪国圏内の方の暮らしぶりには

頭が下がります





一人パニックになっている間に

雪が小やみになりかけ

ご相談者さまには

ご迷惑お掛けしましたが

電車で行って最寄り駅まで迎えに来て頂く事に…

ただ

時間短縮するには

やはり

途中までは車を使わないと

オフィス鑑定に間に合わない


ノーマルタイヤの愛車

時速10キロで(笑)幹線道路まで何とか出て

時速30キロで駅付近の駐車場まで辿りつき(笑)

遅れに遅れてる電車に乗って

なんとか

午前中のお宅に辿り着けました!


御家族7人分の鑑定をして

再び駅に送り届けて戴き

次の目的地へ


だんだん

ズレて行くタイムスケジュールに

最後のご相談者さまには

大変ご迷惑をお掛けしましたが

無事一日が終わりました



大パニックの一日でしたが

機種変更した携帯を開けたら

ご相談者さまからこんなビデオ𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞が…


可愛い♡



クリスマスが終わると一気に師走モードですが

みなさま

どうか

良いクリスマスをお過ごしくださいね🍀