みなさま
こんにちは

長沼蓉生子(ようこ)です



今日
午前中落ち込んだ事ありましたが
11時過ぎた頃に
またまた
笑顔の宅配便の方が
大きなダンボールを抱えて来てくださいました




お( °_° )( °_° )( °_° )





🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
しいたけキット
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄



おぉ(*´∀`*)

贈り主さまはご相談者さま

どうしょう…

こんなに
育ちました!!!
って
見て頂けるから
自宅より
オフィスで育てた方が良いのかな…

どうなのかな…

って
育てられるのかな…


わぁ~
でも
大好きしいたけがぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございますm(_ _)m

それにしても
落ち込むと
大好きなしいたけが届く(笑)(笑)(笑)

そして前回もですが
しいたけが届いてからは
その後は
嬉しい事ばかり(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

そして
今日
オフィスに直接お電話頂いて
今日
鑑定させて頂いた久しぶりのご相談者さまからは
大好きなharadaのお菓子を頂き
大好きなものばかりに囲まれて
こんなにしあわせで良いのかな…と
ほっぺをつねる



ありがとうございますm(_ _)m



カレンダーは
十方暮ファイルを19日(金曜日)に控えて
明日からは【水星逆行】が始まり
凌犯期間中の最中
落ち着かない中にも
実は
必要なものは戻り始めています


そして
明日の明け方
東の空に昇る月は【二十六夜の月】
そのあと
月も新月へ姿を変えて行きます


一旦見えなくなる月も
姿を変えながらも
次に
満ちて行く準備を始め
水星逆行と共に
必要なものは手元に必ず戻って来る期間に入りました



あと少し
あと
もう少し

大好きなものを
大好きです!!!と素直に言いながら
7月を迎えましょう(^^)