みなさま
おはようございます


長沼蓉生子(ようこ)です


昨日は「母の日」


一日
鑑定をさせて頂いて
自宅に帰りましたら
生徒さまからお花が届いていました



紫微斗数で鑑定をさせていただいて
紫微斗数のレッスンをさせていただいて
今も
色々な占術レッスンをさせて頂いている生徒さまです


お住いが
御遠方なので
この新型コロナウイルスで
今はご来所が出来ない状態ですが
昨日も電話で鑑定をさせて頂けました



本当の子供達からも
沢山頂きましたが



そうですね
ここにも私を【母】と呼んでくれる
可愛い子供がいました



ありがとうございます🍀



お母さん
これからも
がんばるよ(^^)