みなさま
こんにちは


長沼蓉生子(ようこ)です


三日前から
左目が不調


夜中に目を擦ったので
まつ毛でも入ったせいでゴロゴロするのかな?

まぁ
まつ毛だったら
ほかっとけば「治るわ」と
楽天的な私はそのまま放置

目は充血してましたが
一日鑑定業務に勤しみ帰宅


浴室の鏡で見た左目はまぁまぁ赤かったけれど
ま!
こんなもんだよね!
気にもせず就寝


ぐっすり寝て
今朝起きましたらね


なんと!

目が開かない&痛い&腫れてる


わぁお ( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )



鑑定でも良く
ご相談者さまに言いますが

悪い事象が重なる時は要注意


病院嫌いな私も流石に三拍子揃うと
受診しない❌ではなく
受診する⭕の選択をしました



午前中~夕方は鑑定があるので
午後の部の受診をオフィス近くで出来たらと思い
日盤とmy方位MAPと相談して
ネットで調べた眼科に行って参りました


午前中からの鑑定は
何とかこなしましたが
途中からは
目ヤニまでで出て来て
目が段々開かなくなって来たのと
眼球の異物感が半端ないので
とにかく
中に入った異物を取り出して貰おうと
車を走らせて眼科に向かいました


初診なので検眼から始まり
色々検査して頂いて
「このゴロゴロ感は
多分まつ毛が入っているか
何か入っていると思います!」
先生にお伝えして
色々
目ん玉ひっくり返して(笑)見て頂いた結果
先生がひとこと仰ったのが



夏の疲れですね


え?( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )




最近
お疲れじゃ無かったですか?
目の中には何も入ってないのに
内幕が凄く腫れてしまってますね



はぁ.......

確かに
いつも疲れているけど(笑)
最近の疲労感は半端無かったです



目薬を処方して頂いて
あまり目ヤニが酷くなるようなら
また来てください。と言われて病院を後にしました


夏の疲れが目に出るとはね.......
陰陽五行論で言えば目に出た理由も
充分分かりますが
今回は素直に
おのれの夏バテを認めたいと思います


お昼間
ご相談者さまからのLINEで
「夏の疲れが出る頃ですから
無理されないようにしてください」って
返信したけど
含む

でした(笑)




因みに日盤方位で出掛けた病院

あ.......
女医さんだったら
的確に言って下さって
最高の治療受けれるけどなぁ~
って思って行ったら
本当に女医さんでびっくりしました(笑)


今日も
占術に助けられましたヾ(*´∀`*)ノ


さて
後半戦も頑張ります!


とにかく
みなさまも
夏バテにはご用心ですよ

食べられないとか
熱が出るとかだけが夏バテではありません

どんなに
小さくても
些細でも
身体からのメッセージを聞き逃さないで下さいね!!!