みなさま
こんにちは

長沼蓉生子(ようこ)です

先程
お榊を買いに出ましたら


まぁーーーーーー💦
暑い( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )💦

冗談抜きで
路上でパッタリ倒れてもおかしくないですわ

これから
ご来所下さるご相談者さま
暑い中
本当に倒れないように!と祈ります


さて
そんな猛暑の中
お榊を買って帰りましたら
一階の集合ポストに
こんな可愛いにゃんこシールの貼られた
封書が届いておりました!





中身は
ピアスとブレスレット✨





そう
マクラメ編みで出来ているのですが
ピアスは着けるだけで
チャクラが整うと言う優れもの


いつも
オフィスSKY企画の講座やセミナーツアーに
ご参加頂いている
藤枝市の【ふふボディセラピー】のオーナー
小野富貴さまがある日の講座の時に
着けていらして.......


あまりに素敵だったので
お尋ねしたらご友人がデザインして
お作りになっているとか!!!


頼めると言う事で早速お願いして
作って頂きました~(^^)






着ける3人娘(笑)






この
第1号のピアス
鑑定中に着けていたら
途中からご相談者様の視線が完全にピアスに釘付けになっている事に気が付き^^;


このピアス気になります?


お尋ねしたら

はい!
欲しいです!!!

気になる処か
通り越して「欲しい!」と仰るではないですか!

しかも
私が着けていたのが良かったそうなので
そのまま外してお譲り致しました


そして
第2弾で頼んだ2つの内の一つも
速お嫁に行き^^;

残りひとつを
ルンルンで着けていたところ
何故か片一方だけ落とし

なんで
気に入っているのに
縁がないんだぁ~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ガッカリしていたら
富貴さまが連絡とって下さり
片方だけを編んで下さる事になり
バランスを取る為に手元のピアスを送りましたら
綺麗な文字のお手紙と共に戻って来ました


流石
細かい手作業で繊細な作品をお造りになる方

最初のピアスの時から
小さなところに気配りが沢山されておりました






今回の
お手紙からもお人柄滲み出ていて
字の汚い私は穴があったら入りたいくらいでした💦


柿原若菜さんと言う作家さんですよ✨


ナイスタイミングで届きました!


明日の新月から使わせて頂きますね(^^)