みなさま
こんにちは

長沼蓉生子(ようこ)です



毎日
鑑定料を頂いております



ご相談者さまのお気持ちをお預かりします


お預かりした後は
リージャス時代から変わらず
キティちゃんの七億円札5枚と一緒に
必ず神様にお供えします


今朝は
鑑定料をこんな形で頂きました






なんか
嬉しくて泣けて来ました


涙もろいのは新月の影響かな(^^)



もう時期
年の瀬になりますが
その前に
わたしの大好きなクリスマスがやって来る


だから
鑑定料と共にクリスマスプレゼントが付いて来たのが嬉しかったのかな(^^)(^^)(^^)


わたしは
戴くばかりで何も差し上げられないけど
気持ちだけ...




愛するご相談者様たちへ


ひと足に
🌲+🌟❄=🎄
MERRYクリスマス🌲+🌟❄=🎄