みなさま
こんばんは


長沼蓉生子(ようこ)です


新月をお迎えして
スッキリされた方
まだ
モヤモヤしてる方
まだまだ
霧の中の方と
色々な想いを胸にされていると思います


鑑定以外にも
御相談者さまからたくさんメール頂きますが
受け取る側のわたしも
飛び上がるほど嬉しい内容だったり
地の果てまで落ち込みたくなる内容だったりと
同じように新月を迎えても
同じような結果にはならないのがよくわかります


みんな
なんとか自分の人生を良くしたい
なんとか今の人生を変えて行きたいと
願っていますよね


先日
個性心理學認定講師試験のお手伝いに行った時に
「人生を変えてくれた人」と言うお話が出ました


わたしは
「人生を変えるきっかけをくれた人」
たくさんいた方が良いと思いますが
人生を変えてくれる人などは
誰もいないと思っています


生意気なようですが


『 自分の人生を変えるのは自分しかいない』

そう
思っています



たくさんの人に意見を聴くのも良し
信頼している人に相談するのも良し
書物から教えを乞うのも良し

変えるツールはたくさんあった方がいい

でも最後は自分です

自分しかいないのです








さて
前置きが長すぎましたが
2週間分の

鑑定空き時間のお知らせを致します!


9月14日(金曜日)

16時~

17時~

18時~


9月18日(月曜日)

15時~
16時~
17時~
18時~

9月19日(水曜日)
終日
9月20日(木曜日)
終日


~講座・イベントのご案内~
9月15日(土曜日)

講師

藤田和久先生

第6回

『 完全マスター四柱推命講座』



テーマ

【十二星運について】



吉凶の判断が克明に出ます四柱推命


十二星は

胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝王・衰・病・死・墓・絶


日干から見た十二支の強弱を表したものです。


これにより

また吉凶判断が違ってきます。



読み取れる力を学ぶ講座


みなさまのご参加を

お待ちしております✨



以後の四柱推命講座のご案内

第7回

10月20日(土曜日)

13時~17時

ウインクあいち


第8回

11月17日(土曜日)

第9回

12月15日(土曜日)

第10回

2019年1月19日(土曜日)


この3回は会場が変更となりました

ウインクあいちから

オフィスSKYでの開催となりますので

よろしくお願いします


https://www.sky-y.com/access/




 



9月25日(火曜日)

うてろ主催

『 第6回占いヴィレッジ』

18時~21時

占い2種類セレクト➕美味しいスイーツ付き❤

参加費4500円




今回から新たに

手相の先生も加わって

益々充実の占いヴィレッジ



お仕事帰りでも充分間に合いますので

是非

お立ち寄りくださいませ!



https://www.facebook.com/events/835373443253722/?ti=icl





あなたの人生を変えるきっかけになれる事を

祈願しながら

様々な講座・イベント会場でもお待ちしております



よろしくお願いしますm(_ _)m