ダブルツリーbyヒルトン大阪城のアフタヌーンティーで誕生日をお祝いして貰いました🎂



大阪城を眺めながらゆっくり過ごせる此方のアフタヌーンティーは1日30食限定の為、予約して行かれる方が良いかもしれません。


まず最初に一番上のお城のケーキに目がいきますよね🏯レモンパウンドケーキに抹茶のチョコの組み合わせが絶妙です✨







セイボリーの3品はボリュームもあり、ついつい飲みたくなってしまい、結局ボトルを頼んでしまいました笑


カクテルやビールなどの種類も多く、お酒と一緒に楽しむのもありです🍷




今回も、先日旦那にプレゼントして貰った此方のマトラッセで参加しました👜





ソファに置いていた所、気付かない間に子供がマトラッセの中にオモチャを詰めており大爆笑でしたが😂


楽しいひと時を過ごせました☕️









イベントバナー

 


最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する