イベントバナー

 

お久しぶりです。

実は1年分のブログを全て消去してしまいました😱ブログの調子が悪く、いろいろな対処法を数ヶ月試してみたのですが一切解決せず…

下書きを消せば良いのかな?と思い酔っ払いながら手当たり次第削除。

…気が付いたら今まで書いたブログを殆ど消してしまっていました。いいねして下さった皆様方。本当に申し訳ございません😭

復元出来そうに無いので、本日から改めてブログを書いていこうと思います🙇‍♀️

2024夏のシャネルソルド、例年に比べてアクセサリー類が豊富でしたね✨

シンプルなデザインのピアスやイヤリングなども沢山あり、いつものソルドの定番品(笑)の大きすぎて使い道が分からない😅といった物だけで無かった事に驚きました!

ついつい沢山購入してしまいました笑



ただショックな事が…。

プロパーで入手したシューズを見つけてしまい、少し落ち込みました笑

ちなみに此方の記事のお品です👠



少し残念な気持ちにもなりましたが、欲しかったお品も見つけ結果的にとても楽しくお買い物出来ました☺️

長くなってしまったので、開封画像はまた次回の記事に…🙇‍♀️💦



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する