ヒルトン系列で国内では京都のみにある5つ星ホテル。

LXRホテルズ&リゾーツ、ROKU京都に宿泊して来ました🙌





子連れではどうなのかなぁ…と思っていたのですが、意外と子連れが多くて安心致しました☺️✨


此方はチェックイン時のウェルカムドリンクとお菓子。👶にも用意して頂きましたが、お砂糖をまだ与えていないので、旦那が美味しく頂きました😅



そしてネットには記載の無い、お得な利用方法をホテルの方から知ることが出来ました🩷


満室だっだようでグレードアップは無し💦ですが素敵なお部屋です✨今回の旅のお供は大好きなココハンドル👜↓


ベビーベッドとオムツポットも用意して下さっていました👶







因みに此方のホテル、スタンダードのお部屋でも12万以上はする結構良いお値段のホテルなのですが、今回なんと無料で宿泊できちゃいました💵笑


ヒルトンオーナーズカードの特典なのですが、めちゃくちゃお得ですよね🉐年会費16500円でこれはコスパ良すぎます…!もしご興味ある方はブログ後半で簡単に説明させて頂きます💡此方から入力頂くとお得に入会できます↘️




ゆっくりした後はホテル内唯一のレストラン、TENJINで夕食へ…



GW中に最大のご褒美







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する