此方の続きです↘️


これで安定・高収入な生活とはお別れですが、やっと生後11ヶ月間のワンオペ育児が終了し、家族で一緒に暮らしていけます👶相変わらず夜泣きはまだ続いておりますが、以前よりマシになってきました。卒乳までラストスパートです🤱本当に夜泣き11ヶ月間…1人で対応するのは大変だった…😭😭😭1日3時間続けて寝れたら奇跡ですもんね…


今年は数ヶ月は仕事をせずに、家族で旅行やレジャー、育児を楽しむ期間にしてくれるそう✈️

それに伴い、娘の扶養を私の勤めている会社に移さないとですね💡育休は2〜3年取る予定なので、人事との連絡がまた面倒になりそうですが😅笑

今年は投資に節約に、切り詰めて生活する年にしていきたいと思います💪

大好きなシャネルは程々に😅また働き出すまでは暫く我慢です✨

しかしハイブランドの値上げは凄まじいですね…。私が職場復帰する数年後には、ココハンドルも何円になっているのやら…此方を購入した際は50万前後で購入できたのに、今や2倍以上ですもんね😱

幼児教室に小学校お受験にと、毎日パワフルな娘とのひと時を、家族一丸で全力で楽しんで行きたいと思います😊





イベントバナー

 

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する