ココハンドルの別カラーが欲しいなぁ…と思いつつ、なかなか出会えず…😢

どんどん値上げが進み、定価は私が以前購入したココハンドルの値段の1.8倍程に…💦

最近の物だとハンドルにチェーン付きの物が多く、チェーン無しの物を探してもなかなか出会えず…⛓️

先日有難い事に見せて頂き、購入する事が出来ました👜此方はメティエダールコレクションの物らしいです。





普段使いしている黒色のココハンドルとはまた違ったカラー。落ち着いた色味でどんな服装にも合いそうですね😊







サイズは24。黒のココハンドルは29ですので、横に並べてみると小さくて可愛いですね❤️




それにしても値上げしましたよね…😅レシートを見てビックリ‼️

2021年ココハンドル 29(S)定価532400円

2023年ココハンドル 24(XS)定価861300円

サイズ違いですが、2年で328900円の差です。


シャネルは出会えたその日が1番安い。見逃すとどんどん値上げしてしまいますね💦

早く仕事復帰して沢山お買い物したいですが、子供の幼児教室などで一緒に居たい為、2〜3年は仕事復帰しない予定です。

ワンオペ育児でストレス過多の日々ですが、お買い物も程々にしないとですね😅でもお買い物中って幸せだなぁ…


お土産にピエールエルメの紅茶を頂きました。シャネル限定パッケージだそうです。







イベントバナー

 

ココハンドルにバッグインバッグがあったんですね☟


懐かしい…昔流行りましたね☟1万円代でシャネルのバッグが買えるのって凄いなぁ…



私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する