シャネルでソルドがスタートしましたね🙌🏻今回は今までより更に商品が少ない様で…💦


ちなみに大阪では、

・阪急梅田

・大阪高島屋

ではソルドを行っていますが、

・心斎橋

では今回行っていませんので、ご注意下さい。


2022春夏プレタの中で気になっていたお洋服を見つけたので、購入しようかと思いました…


が一瞬立ち止まり…


『今回は育休中で、私にはボーナスが無いのよ。ただでさえ庶民の私は、いつもみたいに衝動買いしては駄目…』


と心の中で葛藤しました…(入店してから5分)


が、


気がついたら『此方頂きます』と口が勝手に…←(入店してから10分)







普段育児で自宅に閉じこもっていると、外に出るとついつい財布の紐が緩んでしまうんですかね❓💦


趣味の旅行やスポーツが出来ない分、お買い物でストレス発散しないと!…と自分を正当化😅


娘の幼児教室が始まったら、また気分も変わるのかな…❓


今の私の幸せな時間は娘との一時と、お買い物中の時間ですかね…🤔










イベントバナー


私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する