昨年もシュタイフとコラボしていた、プリンスギャラリー東京紀尾井町のクリスマスアフタヌーンティー🧸


去年は早くに予約が埋まってしまって行けなかったので、今年こそは…‼︎という事で旦那と行って来ました🙌🏻✨


今回はこの間のアフタヌーンティーの時と違い、夕方からのスタートだったので、イルミネーションがとても綺麗でしたね☺️






お料理も全てめちゃくちゃ可愛いかったです😍特にチョコレートが細かい所まで再現されてて…テンションが上がりましたね💕














頂いたシュタイフのキーリングは、ベビちゃんのバッグに付けようかなぁ🐻






イベントバナー

 

今年のクリスマスはこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する