ボーナスで買いたい物…。

やはり大好きなCHANELのバッグですね🤔


因みに去年の夏のボーナスは、此方の黒のココハンドルを購入しました👜



黒のミディアムサイズで長財布もしっかり入るので、ヘビロテしております。


可愛いくて、収納力抜群ですので普段使いにもいろんなシーンにも使えますよね🙌🏻✨


今年は此方のカラー物か、ハンドル付きミニマトのカラー物が欲しいなと思っております😍







家事に仕事に、妊娠にといろいろお疲れな自分へのご褒美に。たまには良いですよね✨


残りは積み立てNISAと個別株・推しへの課金に全振りですね💸


旦那は自分のボーナスで義母さんに高級旅行をプレゼントするそう。旅行金額を聞いて目が飛び出るかと思いましたよ…。流石某企業。ボーナス額も凄いですね。羨ましい😳✨


イベントバナー

 

ボーナスで購入したいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する