久々にアウトレットに行って来ました😆先日旦那からのプレゼントで貰った、シャネルの此方のマフラーに合うシンプルなデザインのロングコートが欲しいなぁ…と言う事で散策。



グッチに入ろうとしたら結構並んでいました…。流石アウトレット。混んでるなぁ😅


少し待機してやっと店内へ🙌🏻入ってすぐ、黒色のチェスターコートを発見❗️GUCCIっぽい特徴的なデザインで無く、とてもシンプルな物でしたが、マフラーが特徴的なので凄く合いそう。実際に羽織ってみると思った通りでした。即決。サイズは36(Sサイズ)にしました🧥店内に入って5分で本日のお買い物終了✨



私自身の身長が164cmなのですが、オラウータンみたいに残念な感じに手が長いので(笑)日本の物だと八分丈になってしまう事が多く…。痩せ型なので、Sサイズ以外だと横幅がブカブカに…。海外サイズは手足が長いデザインが多いので有難いですね🙏



まだまだ寒い日が続きますので、活躍の場も増えそうですね✨






イベントバナー