遅くなりましたが、前回の内容の続きです。


宿泊者限定のプール。私が宿泊した際は誰も使用されていませんでした。


サイズ的にはそれ程大きくは無いのですが、ライトアップされてまるでナイトプールの様でした。


ベッドも座り心地が良く、ゆったり過ごすのにはピッタリな空間です😍






先程のプール、通常は宿泊者限定のプールなのですが、実は宿泊しなくても使用出来る裏技があるそうで…💡




4階プールサイドにあるオープンテラス「WET DECK」で期間限定のフリーフロープランを予約すると、此方のプールとテラスを両方使用出来てしまうんです✨めちゃくちゃお得ですよね…😳期間限定なので、その期間だけしか無理だと思うのですが、プール行ってみたかったけど、宿泊は…という方は是非そちらをご活用下さい🙌🏻


あの辺り在住の方結構多いと思うんですよね…。新築ラッシュですし…。散歩がてら数分歩いて、ふらっとシャンパン飲んで、ゆっくりして自宅に帰るっていうのもありだと思われます🍾私も次回はそうしようかなと…。今回のステイは車で行ったのですが、駐車場はホテル裏手にありました。




一休.com