【恋愛ピュア度は77度】TypeC
強がったりもしちゃうけど、本当はピュアです
 
【こんな事あるかも】
・1日に何回も目が合うだけで、もうドキがムネムネしてしまう

・恋愛感情はゆっくりスタートすることが多いかも
だんだんと『好き度』が増していって、 一度好きになったら、なかなか冷めない♪

・変に盛り上がっちゃって、10年後に見たら
めちゃくちゃ恥ずかしい内容のメール書いちゃう

・『なんでこんなことまでしちゃうのだろう』って
じぶんの行動を振り返って、『やっぱり好きなんだなぁ~』って実感しちゃう

・『電話かかってこないかな』とか『メール来ないかな』とか密かに期待して
携帯枕元に置いちゃったり、携帯見つめたりしちゃう

・『偶然の再会』だったり『偶然の一致』が見つかると
『こっ、これは運命かも~』って盛り上がる

・はじめは恥ずかしさや照れもあって、強がったりもしちゃうけど
内側はとってもピュアな感じ、相手のピュアな気持ちに触れてだんだん出せるようになったりする

・こっそり結婚後の名前で姓名判断しちゃったことがある

・『なんであんなこと言っちゃったんだろう』
『今度会ったらちゃんとごめんって言おう』とか計画したりして、意外とかわいい