忘れたころに
日記書くっていう(苦笑)

楽しかったから
軽く書きます(^O^)ドキドキ

12月15日ゎ、
ともちゃんと遊んだ!

2年生ぶりの2人!

学校終わるの早いから
終わって表参道直行!!

パンケーキを食べに!!!!


盛って1時間待ちにゃー
平日なのにショック!雷



JK2の平凡日記-NEC_0001.jpg


めっちゃおいしかったニコニコドキドキ

めっちゃボリューミー音符

最後の3口ゎ死にそうだったけど^ロ^;


原宿歩き回って
マックで休暇!

食べたばっかなのに
ポテトLサイズにひひ
1人1こだよ?音符


めっちゃ食った~


プリもとったよー
久々すぎる(>_<)

ともちゃん眉毛ないドキドキ


JK2の平凡日記-imageSend.jpg



帰りゎ表参道の
イルミネーション見ながら
帰りました!☆☆


JK2の平凡日記-IMG_6702.jpg



キレイだった!
めでたしめでたし(笑)