いきました!
たまリーナ(笑)


Day of proof~証~

1.Happy Xmas
2.花になれ
3.Quville
4.two of us
5.サイレン
6.388859
7.回転木馬
8.Snowy Nights Serenade
 ~心までも繋ぎたい~
9.僕の存在
10.残像
11.Present
12.reboot~あきらめない詩~
13.Touch
14.ハイドレンジア
15.覚醒アイデンティティ
16.MW~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~
17.星に願いを
18.夏Dive
19.どんな未来にも愛はある

ーーアンコールーー

20.流れ星
21.証




めっちゃ楽しかった(^O^)ドキドキ

めっちゃ近かったキラキラ


真横がステージでしたキラキラ

アリーナ21列目で
僕の存在ゎ隆太さんの
後ろ姿だったけど
すげー感動したしょぼん

雪降ってきたかと思ったら
雪に見せかけた泡で
目に入って痛かった(笑)

flumpoolからの
プレゼントもちゃんと
もらえてよかった(^-^)ドキドキ


MCも面白かったキラキラ




一生「あるときふと鏡を見たら
一生やばいなと。あきらかにぽっちゃりの境界線越えてるぞ!と。

そこから頑張って、ツアー前には10キロ減量したんですよ。」

「でもね、さすがにそりゃあね、
10キロも痩せると周りからちやほやされるんですわ。
"上からカズキ"みたいな。」

隆太「"上からマリコ"やろ 笑」


一生「でもツアー後にふとまた鏡を見たら一生ヤバいな!と

明らかにぶーでーの境界線に
また踏み込んでしまったな!と。
なんかもう増えて減ってのヘビーローテーションなんですよ」


隆太「なんでさっきから
AKBさんの曲の題名使ってんの笑」


まぢかずき面白いにひひ


みんなの文集も
面白かったニコニコ


元気くんの
ハイドレンジア
めっちゃかっこいいドキドキ


久しぶりに
あんな近くでみれて
めっちゃ興奮した!

誠司さんのドラム
かっこよすぎ音符音符


元気くんの赤髪
好き~(´∀`)

すごい癒されました!

まきちゃん
同行してくれてありがとうドキドキ