21日ゎバイトの仲間
中野くんと遊びに行きましたキラキラ


2年一緒にバイトやってきたのに
1回も遊んだことなくて
なんか新鮮でした\(^O^)/

中野くん今月いっぱいで
やめちゃうのガーン


2人でデニーズでおやつドキドキ


JK2の平凡日記-NEC_0266.jpg


でいろんな話した

中野くんにも
バイトの愚痴が
あるなんて(笑)

とりあえず
すごい楽しかったドキドキ



で22日が

中野くんとの最後仕事ガーン


いやー暇だったねガーン


石井さんと中野くんの3人で入ったのいつぶりだろ?
って感じでしたにゃー


暇過ぎてスローペースで
仕事してたにひひ


9:30に上がって
廃棄のデコレーションで
送別会?笑



JK2の平凡日記-NEC_0267.jpg

心のこもったメッセージ
書こうとしたけど
あえての(笑)


またいろんな話して

甘いの飽きて
隣のセブンイレブンで
おでんいっぱい買って
おでんパーティーキラキラ


からーの語り

いっぱい笑ったー


もうやめないで欲しいしょぼん


でも2月に3人で遊ぶんだショック!グー

あと12日のC勤会にも
くるみたいキラキラキラキラ


進学先ゎお互い違うけど
業界ゎ一緒だから
またいつか仕事したいね!(笑)


あとゎ石井さんと
頑張るぞー(^O^)