10月8日ゎ文化祭でした!
うちらカレー屋さん
ってことで

うちらインディアンドキドキ


JK2の平凡日記-IMG_9866.jpg


開始2時間で売り切れとか
びっくりだったねガーン


JK2の平凡日記-IMG_3903.jpg


ダンス部めっちゃ
感動した(;_;)

よくダンス部と
格技室はんぶんこしてたから
なんかね…
いろいろ見てきたし(誰)

緑川さんとあゆちゃん
本当すごかったショック!

やっぱ3年
めっちゃうまいしょぼんドキドキ


軽音、青木くんみれた(笑)
石黒さん事務所入ってるらしく
まぢファンがいて
びっくりしたガーンガーン

オタ芸?半端なかった
必死すぎて焦るガーン


なんか今年
あっという間だったなしょぼん


タッキー謎の食べ掛け
塩焼きそばくれるし(笑)



6組のクラTうけるしにひひ


JK2の平凡日記-NEC_0211.jpg


んで、しょーしょと
パシャリカメラ

JK2の平凡日記-NEC_0208.jpg


なんで変顔しないの?
って怒られて
2人で真顔(笑)


JK2の平凡日記-NEC_0209.jpg

飲むのやめない志賀くん


JK2の平凡日記-NEC_0210.jpg


なんか大ちゃんいたから
パシャリカメラ


JK2の平凡日記-NEC_0213.jpg

混乱中、ゆきなとカメラ


JK2の平凡日記-NEC_0214.jpg


みんなで


JK2の平凡日記-image0001.jpg


後輩とかみんな
カレー買ってくれたドキドキ
みんないいこドキドキ

たくみちゃんの
元カノ見たにひひ

みさきの和田みたかったシラー
後夜祭
田中かわいかった(笑)

打ち上げ
夜ご飯だけ参加だったけど
めっちゃ楽しかったキラキラ


葛商1日しか
文化祭やらないけど
充実でした!