昨日葛飾総合の文化祭
いってきたよー(*^_^*)

小川さんに会いに
行きましたーニコニコ

かき氷2杯
カレー
焼きトウモロコシ
食べたよードキドキ


全部小川さんが
お金出してくれたキラキラ

しかも
優の友達ゎ俺の友達だ!
とか言って
えりもおごってもらってたにゃー

最終的に2人とも
めっちゃ仲良くなってたガーン

中野くんにうまい棒もらったにゃーキラキラ

まのとしゃべらなかったけど会えた得意げ

はるちゃんとかっちゃんにも久しぶりに会えたドキドキ

中野くんの元カノとゎ
会えませんでしたシラーシラー

とにかく
いろいろ楽しかった音符

夕方ゎ
はっしーせっきーやすのえりで
公園で語りー得意げ

みんないろいろ
大変そう(・ω・)

みんなで
家庭の事情暴露ガーン

せっきーに部屋1つ貸すって言われたけど
関口コーポレーション
地震の影響でやばいらしい(´∀`)


彼女の話とか
いっぱい聞いた!

もっと話したかったけど
家にひきこもるから
先に帰ったーしょぼん

中学の時から
せっきーに相談してたから
なんかすっきり!にゃー


んー楽しかった!
またいつかたまろ!笑


最後えりとのプリチューリップ赤


JK2の平凡日記-image.jpg



JK2の平凡日記-image.jpg


↓盛れた気がする(笑)

JK2の平凡日記-11-09-18_6.jpg



JK2の平凡日記-11-09-24_7.jpg



終わり(・ω・)