みんな幸せそう。
あたし幸せじゃない。
なんでなの?
どうしてなの?


高1の時ゎ楽しかった
クラス替えしたら
いつのまにか…

なんであたしのクラス
こんなんなの?
なんで仲いい友達
違うクラスなの?

2クラスだけなのに
不幸すぎるでしょ。。

とりあえず違うクラスの
男子絡んでくれるけどさ
もう、キャラ維持するの
つらいょ(>_<)

笑ってるのつらい!

男子女子すごい仲良し
グループだったのにさ
今じゃ、集まり少なくなった。

またみんなで
花火大会行きたいよ。
顔面豆腐やろうよ。
海行こうよ。
クラス違うけど
打ち上げとかやろうよ。
誕生日パーティーやろうよ。
呑みやろうよ(>_<)


あーぁ
みんな彼女出来ちゃうしさ

結局あの言葉ゎ
嘘だったのかよ(´Д`)!
ってやつと

結局言ってくれないのかよ(´Д`)!

ってやつと

もーばかばか(〇>_<)


日記じゃないけど
ぐだぐだ日記終了チューリップ赤