今日ゎ
学校が終わってから
ガンダッシュで
大学生のバド大会見に行ったよー(´∀`)ハート

JK2の平凡日記-2010060915260000.jpg

うん、なんか画質悪いにひひ


今日ゎ女子でした!
みんな強過ぎショック!
すごく勉強になったニコニコ

逆に自分がどんだけ弱いか思い知らされたハートブレイク

んー強くなりたいなーガーン


今一番仲のいい友達に
付き合ってもらったんだけど
まぢバド部とかじゃないし
ルールとかあんまりわかんないのに、

楽しいって飽きずに一緒に見てくれました(*^_^*)

バド、深いねーとか
そうなんですよ!!
深いんですよ!ニコニコキラキラ

まぢあたしが
バド語ると
あたしのこと
面白いとか言って
笑ってくるーシラー

もうこれから
いろんな大会
付き合わせますにひひ

覚悟しとけーって感じ音符


てかあたしの試合
連れて行こうハートハート


はい!
今日もぐだぐだ日記終了!